足を痛めたら全てを失う

毎日走るぞ!って心に決めた3日後、、、









足を痛めました。

今は戻ってきたのでぼちぼち再開します。

捕獲可能なリオレウスになってました。


歩くのが困難になるくらい痛めてたので苦痛でしかなかった。









それはさておき、四月は君の嘘のアニメを全話見ました。通勤中や仕事の休憩中に見ていたのですが、言葉にならない葛藤がたくさんありました。中学生でたくさん背負ってる有馬公正がすげえなって思ったのと同時に羨ましいなって思いました。

公正が弾くピアノが他の人の人生を突き動かす。それが本当に素敵なことだなって。俺の将来はそうであって欲しい。自分の表現で誰かの心にひびいてくれたら。それだけで芝居をやってきた意味があるから。

アニメはアニメだけどそういう人になりたいな。



作品としても素敵だったし最後の方は悲しいなって思ってみてた。表現者としても学ぶとが多かったなって。見て良かったって思える作品でした。


もうちょっと濃く描きたいんだけど、眠いから寝るわ。凪がかわいい。



じゃ、おやすみ。