今日からまた走ります

おはやうございやす


多くは語りません。

今日からまた走ります。


前回は4ヶ月で8キロやせたのですが、今回は2ヶ月で8キロ痩せようと思います。


リバウンドはそんなしてないのですが2キロ増えました。結婚式までに。正確にはスーツを買うまでに痩せないと。詰み。

太りたくねえ。



前は1日25分走ってました。

今回は30分にして+筋トレをしようかなと。

体幹と腕立てを少々取り入れようかなと思います。





みんな。おれはやるぞ。

あの頃の顔も身体も細かったあの頃に戻るんだ。




この時期なら朝もしんどくないしね。

ワイヤレスイヤホンも買ったのでいける。


走るのが楽しみってくらいです。

ありがとうワイヤレスイヤホン。


……ありがとう。