越前、お前は青学の柱になれ!

青学の柱…………

球柱かな?????


こんばんわに。



※新テニは端折る。

最近テニスの王子様をまた見始めました。

あれほんとすげえわ。

何がすごいってインフレがとにかくすごい。新しい技を編み出してもすーぐ返されるし。手塚はバケモンだし。個人的にはリョーマくんが好きなのですが、技の芸術点的には不二が好きです。技がいちいちかっこいいんですよ。

嫌いなキャラがいないんですよね。テニプリ

みんな魅力的で個性的で。テニヌが面白いってのもあるけどキャラがいいのもあるよね。


テニス始めようかなぁ…………

だって言いたいじゃん!!!!!










「まだまだだね」

















って!

あとは無我の境地ですよね!なんていったって

マジでかっこいい。


痛々しい俺の厨二心はもう絶好調ですよ。

なんでも楽しむ心は大切だね。すげえ楽しそうにやってる。テニス。

なんでも始めたてって出来なくても楽しいが勝ってたよね。んでいろんなこと覚えて別のことを考え出す。楽しさよりも優先される。それが正しいんだけど楽しむ気持ちを忘れたらだめだなって学びましたね。


深いなぁと思いつつテニスの王子様を教科書にしていきましょう。

いつか俺も零式ドロップショットを打つぞ。








残りあと少しだけど、1年の終わりまでの期間はとにかく初心に帰って楽しむ!でいこうとおもいます。












仕事は楽しめねえなぁ、、、、、、、、、