城之内克也

こんばんわ


あんなに暑かった夏も終わりなんだなぁと帰りながらふと思いました。

風が涼しくて、心地よいんですよね〜


ところで、春夏秋冬の中でどれが1番好きですか?

僕は秋が1番好きです。その次に春。

理由は気温にストレスを感じないからです。暑いとイライラするし寒いと朝つらいし。そのストレスが春と秋はありません。それがうれしくてうれしくて。

春は花粉がね。。。

でも、花粉抜いたら春が1番好きです。


桜が好きなんですよ。家の近くの桜の木がめっちゃ綺麗で毎年そこ行って今年の目標とかを桜の木に念じてます。お勧めは夜の桜の木。ライトアップされてたらなおよし。幻想的で本当に素敵です。

地元の福島には三春の滝桜ってのがありまして、それが本当に綺麗だった。。。








なんだこいつ。って思ったでしょ?

オカルトマンかよって。キモっって。








理由があって。

D.Cシリーズ知ってます?

あの作品に出会ってから人生が変わったんですよね。あの作品があったから社会人時代のりこえられました。

ちょっと年齢制限はありますけど、本当いい作品なんです。ゲームの数が尋常じゃないくらいあるのが欠点ってくらいですかね。20作品くらいあるかな。

機会があったらブログに載せたいと思います。

5年間くらい「かったるい」が口癖になってました。












ああ〜

友達の結婚式楽しみだなぁ〜

わくわくがとまらない!!!!



おわり