遅延遅延遅延遅延遅延遅延

こんばんわ


元気ですか?

とうとう連続更新が途絶えました。

原因は、、、昨日眠かったんだわ。

オフトゥンINしたらすぐスヤァしました。

すみません。また多分スヤァします。



今日のご飯はナポリタンです。

おいちそう。。。。。。




そう、今日行き帰りで電車遅延しました。

でめイライラはしませんでした。

仏の顔。こんなこともあるんですよ。

こんなことで怒っちゃあいけない。

仏の顔。ええ仏の顔。野球の速報みたらすぐ目的地に着くんです。


さてさて、今日は何について書こうかなぁ。。。食べるラー油美味しいって話にしようかなぁ。


卵かけご飯の話します。

卵かけご飯。略してTKG。皆さんは何をかけます?


1.しょうゆ

2.かけない

3.その他


僕は、3なんですね。

じゃあ何をかけるのか。考えてみてください。















正解は、、、、

じゃじゃん!白だし+ラー油でしたー!!!


当たった人おるかな?おらんな?

だってこのブログ見てるひとおらんからな!

ガハハ!


ってのはさておき、この組み合わせマジで美味しいから是非やってみてください。

何がどう美味しいかは、自分の目で!確かめてみよう!!!!!


お茶漬けの素使ったTKGもおいしかったなぁ

結構いろんな組み合わせがあると学びました。


TKGは偉大だな。


ふぅ、日付変わる前に書き終わった。


でわでわ

まーたあしたー!

おっしまい!