人生ゲームに命掛けてます

こんばんわ


晩御飯なに食べました?

僕はグラタンです。とてもおいしかったです。


さてさて、連続更新をするべく今日も日記を書いていきたいと思います。

今日のお題は、、、、、、、

なににしよう。

なにも浮かばないや。


んじゃまあ最近の日常を話していきたいと思いますよ。

最近っても20日かな、映画を観に行ったんですよ。ヴァイオレット・エヴァーガーデンを観ました。


今月にアニメを見始め、2日でアニメ完走してからの映画だったのでとてもね、来たんですよ。心に。

隣のイカツイお兄さんですら鼻啜って泣いてたんだからそら名作ですよ。

僕はですね、、、ギリギリ泣かなかったんです。耐えました。冒頭からころしにきます。容赦ないです。lv5のピカチュウ連れて草むら入ったらlv100のピジョットがでてきたくらい容赦ないです。

そして中盤でもころしに来ます。マジで。

涙腺がもたないです。


・・・

・・・

・・・


そして終盤。

これはずるい。マジでずるい。

これは無理だ。


こんな感じです。観終わったときは、言葉が出ません。本当に出ません。嘘だと思う人はみてください。本当にでません。


いやーーーーほんとよかったなぁ。

映画を観ること自体は最近あったんですけど、こう感動する作品を見たのは久々だったので新鮮でしたね。

また映画館行きたいなあ。。。

あっ、来月鬼滅だね。

観に行くわ。





あと、同じ目標を持った友人の存在に助けられてるなぁと最近思いました。

自分も頑張ってるけど、友人も頑張ってる。

それがすごく励みになるし、支えになります。

目標が同じじゃなくても高校の時の友人の存在や目標を応援してくれる人。沢山の人に応援してもらえることが幸せであり、活力になるなとおもいました。


あとね、夢が一個できて。

いつメンでラジオをしてみたいなぁと。

絶対楽しいだろうなぁ。。。。


いまはね、コロナがあるからおもくっそ遊べないけどまた遊びたいね。スポッチャ。

ダーツとかもしたいし、野球もしたい。

はぁ、、、草野球。。。。

160キロのストレート投げたいなぁ

ジャイロボール投げたいなぁ

※無理ですけどね



こんだけ長く書けた俺偉いと思う。

やばい。明日褒められるかな。


ではでは

おっしまい!