カレーはやっぱりバーモンドカレー

こんばんわに


元気ですか?

今日は金曜日です。週末です。

いやっほい。明日は休みや。


今晩は生姜焼きです。

うまひょおおおおおお!!!!



じゃあ今日はね、、、、、

今日もネタはありません。


うーん

うーーん

うーーーん

うーーーーん

うーーーーーん


そうだ、優先すべきことについてお話したいとおもいます。

みなさんも優先順位ってあると思うのですが1番大事なことってなんですか?

仕事?大切な人?お金?他?

たくさんあると思います。俺もたくさんあります。ちなみに俺は大切な人>仕事>趣味になっています。大切な人がいるかどうかはおいておいて。仕事と大切なひとほぼイコールなんですけどね。

人によって家族とか、親友とか、彼氏彼女とか、たくさん当てはまると思います。

自分の優先順位が崩れると人って正常に保てないと思うんですよね。まあ状況次第だし、そうじゃない人もいるから。いろんな人がいるからね。

例えば趣味を第一にしてる人が仕事沢山になって趣味どころじゃなくなったらどうなります?当時アイマスオタクだった俺は病みました。だってライブ行けないもん。オタク友達と遊べんもん。いやー辛かったわ。


自分を保つ為の優先順位ってやっぱり大事だなと思いました。幸せでいよう。

いまの環境ってとてもありがたいなぁと思います。心置きなく話せる友達がいて、美味しいご飯食べて。適度に仕事して、やりたいことをやって、寝る。いいですね。

でも人はそれだけで満足できないんですよね。もっともっといい環境をって求めちゃうと思うんですよね。その為に頑張るんだけど優先順位変わっちゃうから結局何のために頑張ってるんだっけ?て思うのです。

それが揺るがない人が芯のあるひとで俺の中での理想です。そんな人になりたいね。


らしくないことをたくさん書いたわ。

これ絶対1ヶ月後に見て恥ずかしい思いするやつだわ。



友達にモンスター漬けの友達がいます。

なにやらお米王国と言っています。

跡部王国。。。。


今日も幸せですね。



おなががすいたわ。

んじゃ今日はここまでにしますか。






はい!おっしまい!