豚汁ってやっぱうめえわ

はいこんばんわ


今日の晩ご飯はしゃけと切り干し大根と豚汁でした。マジでうまい。ほんとうまい。




この前真面目に書いたので、

今日は自分の好きな物について語りたいなと。


何を語ろうかなぁ・・・


そしたら今日は萩原雪歩ちゃんについて語りたいと思います。


萩原雪歩アイマスに出てくるキャラクターで「穴掘って埋まってますぅ〜」が印象に残ってる人が多いと思います。

この子は男の人が苦手で、最初はプロデューサーすら苦手意識がありました。

日に日にプロデューサーに慣れていき、絶対的な信頼関係を抱くようになります。

犬も苦手な雪歩ですが、少しずつ克服するようになります。

個人的にお勧めしてるのがアイドルマスター2なんですが、これは雪歩ルートが最強です。これだけ30周はしました。盛ってないです。ガチです。高校3年はほぼこれに費やしてます。号泣待ったなしなんです。

詳しく言うとネタバレになるのですが、

アイドルとして成長していく様を見てるとなんだか涙が出てきます。

この雪歩を推し続け、早9年が経とうとしてます。こんなに一途に好きで居続けられるのはやっぱり雪歩が好きだからでしょうねええ。


では、そんな雪歩の魅力をね!説明!しようと!思いますよ!!!!


まず!なんといっても髪型がどタイプ!

俺は髪の毛が短い方がすきなのですが、

雪歩はほんとにいい感じなんです。長すぎず短すぎない。可愛いとしか言えないんです。


次に!性格がいい!

男嫌いや犬嫌いがあるのですが、

他に、仲間想いな一面だったり人一倍努力したり、アイドルになる為の努力を惜しみません。弱々しく見えがちですが、かなり根性があるので諦めません。仲間からも信頼されて愛されて。そんな雪歩が大好きですよええ。


雪歩のおすすめ曲とか声優さんの魅力とか語りたいことがいっぱいあるのですが、

今日はここまでにしましょう。

なぜなら止まらなくなってしまうからです。

あと内容しっかりと書こうとすると絶対4時間はかかります。多少内容薄いと思うけど許してください。雪歩Pのみなさん。

寝る時間の確保大事。



一旦雪歩の話は置いといて、

友人がブログを更新してました。

やっぱり内容がいいんですよね。

どこか引き込まれるというか、飽きずに最後まで読めてしまうんですよ。

やっぱ先輩はすげえや。


あと、もう1人の友達もブログ始めたんですよ。そうです。お米王国です。

彼は語彙力の塊で色んな言葉をしってます。

リレー小説をみんなでやったときも彼だけ段違いでした。

期待の新人です。


人によってブログも色んな形があるなぁと

とっても勉強になりまひた。





眠いので寝よう。

岡本和真さんがホームラン王になることと、

坂本勇人さんが2000本安打を達成することを心から祈ってます。


では、おやすんすん。