頭痛が痛い

はいこんばんわ。


4日?ぶりかな。

元気ですか?頭が痛いですとても。

フェイスシールド3時間はさすがにしんどい。


今晩はPastaです。Pasta。

うましょおおおお。



うおおおおおおおおおおおおおお

頭が痛い。痛いぞ。痛いぞああああああ。



はい。おはようございます。

10月26日です。


これはいつしかの書きかけのブログです。


いやーほったらかししちゃいました!

てへぺろ


めっちゃ眠い。寝たい。8時間寝ても眠い。




はい!今日はですね


















うーーんネタがないぞ

なににしようかな。ないぞ。












あっ、そうだ鬼滅の刃の話しましょうかね。


いま社会現象にまでなりつつある鬼滅の刃ですが、最近映画が公開されました。

無限列車編です。

煉獄さんがでてきます。かっちょいいです。


ネタバレになるので感想だけ。


ハンカチは用意した方がいいです。

あと鬼滅の刃を知らなくてもあれはグッときます。てか男の子の憧れです。

俺は男の子なのでバトルシーンが熱いアニメは結構好きなのですが、これは別格です。

口をあんぐり開けたままぽかーんとなります。小学生の俺なら確実に、帰ったら真似して遊んでます。

観終わったあと、言葉にならない葛藤をたくさんしてました。これを言うとネタバレになるので言いませんが。

とにかく、誰でも楽しめるので是非見てください。

1ヶ月経ったら細かいことの感想言いたいなぁと思います。





もっともっとがんばります。

もっともっと上手くなります。

はい。頑張りましょう。



じゃ、今日はおしまい。

出勤の皆さん今日も頑張ろ!!!

休みの人はゆっくりやすんでね!!!

ではでは、ばっいばーい!