やりたいことが多すぎて人生4つくらい欲しい

おはようございます


みなさん元気ですか?

僕が元気ではありません。


なんか知らないけど歯茎の付け根?歯肉?がずっと腫れててめっちゃ痛いです。

歯医者で処方された抗生物質飲んだら夜必ず熱出るし。なんなんやほんと。頭おかしいでしょ。


勘弁してくれって。

もし万が一のことが起きたらよろしくね。

少なくとも友人なら骨は拾ってくれるはず。





さてさて

体調が悪いのを訴えたいわけではなくて人生たくさんやりたいことあるなぁって今更ながらですが思いました。

BLEACHの織姫みたいなこと言ってるけどほんとにその通りだなとおもう。

ってことでやりたいことを列挙します。

※芝居は割愛(察せよサスケ)

プロ野球選手

②プロゲーマー

③ゴリゴリのインフラエンジニア

④大学行って、普通の会社員として就職

クソニー



プロ野球選手

これはずっと言ってます。

自分の人生やり直すならほんとにここ。

やるのと見るのじゃ違うけど、でもやっぱり野球に人生の前半を使いたいなって思います。

一つのスポーツをずっとやり続けたかったなって想いがどこかにあったり。

これは近いうちにまた書きます。

かける想いが他と違うから。。。


②プロゲーマー

これも憧れなんだよね。

世間ではさ、プロゲーマーなんだよねっていうとプロゲーマーってえーーーーみたいな反応をする人が少なからずいるでしょ?

でもさすっごい夢があると思ってて、アメリカだと億もらえるんだよ?すごくない?

賞金云々は抜きにしても一つのことを極めるってすごく、すっごく難しくて想像を絶するような努力をしてきたと思うんだよね。

好きなことを仕事にして極めるって大変なんだよ。ほんとに。マジで。痛感してる。

ゲームやっぱ好きだからさ、そのゲームを極めていきたいな。次の次の人生で。あれば。


③ゴリゴリのインフラエンジニア

これは今まさに思っていることで、僕は副業でIT系の仕事をしてます。

高卒でIT企業に就職して、そっから4年働いてやめて。んで色々あって今の会社にいます。

ITの専門分野ってね凄いんですよ。

覚えることも多くて。でも覚えたらめちゃくちゃカッコいいの。同部署の先輩がそうで、めちゃくちゃカッコいい。尊敬してる。

今は無理だけど来世や来来世くらいで実現していきたいな。

インフラエンジニアって何?って人はググってね。主にサーバーの構築したりしてるよ。


④大学行って普通の会社員として就職

当たり前のことなんですけどね。

でも、その当たり前を僕は経験してないので。

なんかさ、青春したかったなぁ。。。。。

青春ってなんなんすかね。。。。

会社の同年人たち楽しそうやもん。同期会!とかさ。いいなぁ。。。。

まあでもこれはmustじゃないので。


クソニー

これはね。僕の性格上絶対無理です。

何かしないと落ち着かないので。。。

てか、金ない。

でもね、ニートの気持ちをちゃんと理解するって大事だと思うんだよね。

なんで働きたくないのか。過去に何かあったからなのかとか、そもそも働く行為が嫌とかさ。ちゃんと正しく理解してあげることが大事だと思うんだ。

ニートになってみたいけどね。

まあ親の金でぬくぬく生活してるのはちょっとだけども。


まあいいや。





ふぅ!こんなところです。

①②③の想いが強いんですけど、これって何かを極めたいってことなんだと思います。

ちゃんと人生設計するのも大事だよなぁ。

今はのらりくらり生きてるけど。




また真面目なこと書いてしまった。

はい!エドテン!