はじめてみました

はじめまして!

ブログを始めてみました!


ゆーです!ゆるーく日常生活を記録として残していけたらなぁと!おもいます!

よろしくねええええええええええ!!!!!



さてさてさてさて、今日は何でブログなんか始めたのかを話したいとおもいます。

友人がですね、めちゃくちゃいいブログを書いていまして、それに触発されたってのがきっかけです。

※やろうよやれよって言われただけなのですが。


高校の時に少しやったことあるんですよね。ブログ。高校の時ってリンク集みたいなので戦闘力を測ってたみたいなのありませんでした?

もしかして俺だけ?うっそだぁ!

あれさ、ほんとに辛かったんだよ!!!

マジで辛かったんだよほんと。

わかってくれる人いるかな。

高校の時は余りにも陰キャだったので更新することがなく飽きて辞めてしまいました。

あとmixiの存在が大きかったですね。


高校の昔話はいずれしようとおもいます。


草野球してえなぁ。


おっしまい。